保湿と美白を同時に実現 ~パラオホワイトクレイを使った EPP-2 シグノパック~

こんにちは

リラグゼーションサロンakariです。

大雨による災害がありました。ご家族を亡くされた方、お住まいをなくされた方、被害は大きく、無念でなりません。一日も早く生活を取り戻せますよう、願っております。

暑い日が続いていますが、地域ではいくたま祭りが始まりました。子ども太鼓の車が町じゅうを練り歩きます。この音を聞くと、夏を実感するとともに、夏休みの始まりを予感させてくれます(汗)。息子も参加しています。暑いので誰も熱中症などになりませんよう。

夜は中学の役員仕事で、お祭りの巡回が待っています。仕事と言わず、雰囲気を楽しんで来ようと思っています。

 

さて今日は、akariで使用しています、EPP-Ⅱ シグノパックをご紹介します。

いかにもクレイっぽいテクスチャです。お顔全体に塗布し、時間をおいてふき取っていくタイプのマスク。

美白に効果の期待できる、このシグノパックは、パラオホワイトクレイという成分を含んでいます。

パラオ共和国の「ミルキーウェイ」という真っ白な入り江で採取できるのが、このホワイトクレイで、世界的に見てもとても希少価値のある泥なんです。このホワイトクレイは、メラニンと深く関係のある「酵素チロシナーゼ」の働きを抑えてくれることがわかっています。

このホワイトクレイのすごいところは、美白だけでなく保水力の高さ。6時間もの間、適度な水分を保ってくれるんです。

保湿しながら美白も。とても贅沢なマスク。一度ご体感ください。

フェイシャルベーシックでもこのマスクを使用することが可能です。カウンセリングの際にご相談させていただきます。ご予約お待ちしています。(こちらの予約システムからも、ご予約いただけますのでご利用下さい。)

 

それではまた、ごきげんよう。