【ご案内】エステルームについて

こんにちは。

リラグゼーションサロンakariです。

 

緊急事態宣言中。我慢することが多い毎日です。ワクチンの普及につきましては、世界の国々に比べて日本は遅れているということですが、それでも1年前を思うと明るい未来を期待してしまいます。変異種では、年齢が若くても重症化されるケースも多いようですので、まだまだ油断はできませんが。

今日は、一つご案内があります。エステルームについてです。

当サロンは、自宅の一室をエステルームに充てています。ただ、時節柄、家族の在宅が増えて来ているというのが実情です。そのような際は、

1)家族を部屋に籠らせておいて、気配を隠す。

2)家族を外出させる。

3)お客様に日程変更をお願いする。

のいずれかで対応したり、していただいたりしておりましたが、子どもが大きくなるにつれ、1)2)の対応が難しくなってきました。対応策を色々と考えた結果、そのような際は、近所のサロンを利用させていただくことに決めました。

ご予約いただきました日程で、家族が在宅するようなことがありましたら、その住所をご案内させていただきますので、すいませんが、そちらにお越しいただけますようお願いします。

場所は、当サロンから徒歩3分ほどの場所にあります。天満橋駅からも徒歩5分程度で、川沿いの明るいスペースです。新しいマンションですので、当サロンより設備は充実しています。

 

今後も衛生面には十分配慮し、営業いたします。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

それではまた、ごきげんよう。

(オマケ)

画像は、ダイソーで買った観葉植物 カポック(シェフレラ)です。簡単なお世話で、大きく育てることが可能な植物のようですので、少し大きめの鉢に植え替えてみました。成長が楽しみです。