リラグゼーションし放題の新メニュー、試験的に開始しています

こんにちは

リラグゼーションサロンakariです。

今日は、空全体が大きな雲に覆われていますが、合間からの晴れ間が嬉しいですね。少し気が早いかも知れませんが、夏の予感がしませんか?

 

フライヤーを作成しました

特にどちらかのお店に置かせていただくわけではないのですが、フライヤーを作りました。初めてのお客様や、何かの機会に会えた方に手渡ししたいなと。1種類あると便利ですもんね。5年前のオープン以来、作ろう作ろうと思いながら、まったく着手できていませんでした。

 

 

表には、ホームページのQRコードを、裏面にはインスタのQRコードを入れています(インスタをフォロー下さったお客様には、施術料金から10%ディスカウントさせていただいております)。

今回、canva(キャンバ)というデザインツールを利用してデザインしました。オーストラリア発のデザインツールで、フライヤーやチケット、カードなどのテンプレートがとても豊富。そして、Photshopなどの画像編集ソフトなどに比べて、操作がとても簡単。私のようなデンザインセンス0の人でも、簡単に販促品が作れてしまうんです。かわいくておしゃれなデザインが多く、どのテンプレートにするか迷ってしまいます。

大半は無料のテンプレートなのですが、有料のものでもたったの1ドル。便利な時代になったものですよね。

そして、プリントは名刺などをいつもお願いしているVistaPrintで。こちらも、とっても良心的な価格で印刷してくれます。

フライヤー限定メニュー 「リラグゼーションブュッフェ」

そして、今回フライヤーを作るにあたって、メニューを1つ追加しました。

今までありそうでなかった、「リラグゼーションのブュッフェ」。2種類を試験的に始めました。

Light(30,000円)・・・フェイシャルベーシックや、ボディのメニュー(60分コースにプラス10分追加の70分

Standard(40,000円)・・・ラグジュアリーフェイシャルや、ボディ90分

をそれぞれ1ケ月間、お好きな時にご来店いただけます。といいましても、1日1名限定にさせていただいている関係で、なかなかご予約をいただけないかも知れません。ですので、各5回はご来店保証をさせていただきます。お請けできる人数がおそらく1~2名からのスタートとなりますが、気合を入れて臨みます。

ご興味のある方からの、お問い合わせ・ご予約お待ちしています。(こちらからもご予約いただけます

それではまた、ごきげんよう。