フィトメールのアイケア ~コントゥール・アイ~

こんにちは

リラグゼーションサロンakariです。

 

夏休み中、すっかりブログの更新をおろそかにしてしまいました。

先日の台風に続き、今朝の北海道・東北の地震。日本は今年、厄年ですね。大きな被害があったかと思います。お見舞い申し上げます。

スパイスカリーの新店 ニタカリバンチャさん

今日は、タイ古式とトークセンのお客様がご来店。スパイスカリー好きのお客様で、最近こちらの近所にできた「ニタカリバンチャ」さんをご紹介させていただきました。

私も先日初めて訪問したのですが、

お肉がゴロゴロと食べごたえのあるカレーと、お惣菜はお野菜たっぷり。女子にはうれしいスパイスカリーでした。行っていただけたでしょうか。。

 

フィトメールのアイケアが入荷しました。

本題ですが、今日、フィトメールのアイケアが入荷しました。

コントゥール・アイ(店販用も扱いあります)です。

目元の小じわだけでなく、目元のくぼみなどは年齢を感じさせるもの。40代を過ぎるころから気になって来る人も増えますね。それもそのはず。他と比べて皮膚が薄いうえに、まばたきや表情などで動きが激しいため、目元はとても衰えを感じやすい場所なんです。

おもに、お仕上げの際、ローション後に使用させていただいています。また、目まわりの乾燥が気になるお客様には、施術のパックの際にも使わせていただきます。もちろん目元だけでなく、口元にもぴったり。万能クリームですよ。

ふっくらした目元をめざしましょう!

 

ご予約、お待ちしております。

それではまた、ごきげんよう。