PHYTOMER フェイスエクスフォリアン ~アンチエイジングにぴったりのピーリング~

こんにちは

リラグゼーションサロンakariです。

すっかり涼しくなってきましたね。

夏のベトつきはなくなったものの、ちらほら乾燥を感じ始めている方もおられるのではないでしょうか。乾燥対策は、この時期から始めていくと良いですね。

今日は、フェイシャルでピーリングに使用しています、PHYTOMERの「フェイス エクスフォリアン」をご紹介します。

海塩を使用したピーリング剤で、キウイのシャーベットのような見た目です。

クレンジングの後に使用するのですが、こちらは不要になった汚れや角質を取り除いてくれるだけでなく、お肌の細胞再生を促してくれるピーリングなんですよ。

EGF(細胞再生因子)という言葉をご存知の方も多いかと思いますが、このEGFの分泌を促してくれるような環境を作ってくれるんです。アンチエイジングを目的とした施術にて、主に使用させていただきます。

PHYTOMERでは、3種類ほどのピーリング剤があり、それぞれの特色や、合うお肌が違いますので、ぜひご相談下さいね。

何なんでしょう、自然の香りではあるのですが、海とお花をミックスさせた、とてもユニークな香りです。

ご予約システム、現在メンテナンス中です。申し訳ありません。ご予約は、お電話にてよろしくお願いします。(090-2598-0104)

 

それではまた、ごきげんよう。