【2018年6月 営業案内】 とIKEA訪問

こんにちは

リラグゼーションサロンakariです。

こまごまとしたサロン用インテリア雑貨の調達に、IKEA鶴浜へ行ってまいりました。

平日のIKEAは空いていて快適でした

フットバス用の椅子の座布団に、テーブルランナー、クッションカバーや、デコレーションなど。長く使うと飽きて来ますので、リフレッシュしました。

クッションカバーはちょっと夏らしい花柄にしてみました。ファブリック類を新しくすると、気分がガラリと変わりますね。

そして、お昼はフードコートで軽く。平日のIKEAは空いていて快適です。

今月はシーフードフェアでお魚のメニューが多いようです。「ホットスモーク鯖のサラダ」とクロワッサンなどと、冷えた白ワインがあって、つい手を出してしまいました。

スモーキーな鯖とポテトサラダが合い、美味しくいただきました。クロワッサンも、モチっとしていてバターの香りたっぷり。ワインは、以前はフルボトルから自分でグラスに注いだのですが、今回はミニボトルに変わっていました。ちょうど良いサイズ感です。

IKEAのフードメニュー。決して絶品ではないのですが、わくわくさせてくれるラインナップですね。行く度にシーズナルメニューが出ているのも楽しみの一つです。

IKEA鶴浜へは梅田からバスが出ています。所要時間は約45分ほどですが、私には自家用車がないのでとても助かります。バスも空いていますので遠足気分でした。

 

2018年6月の営業案内です。

今月は以下の通り営業いたしております。

6/4(月)AM/PM

6/5(火)AM/PM

6/6(水)AM/PM

6/7(木)AM/PM

6/8(金)AM/PM

6/12(火)AM/PM

6/13(水)AM

6/14(木)AM/PM

6/15(金)AM/PM

6/18(月)AM/PM

6/19(火)AM/PM

6/20(水)AM

6/21(木)AM/PM

6/22(金)AM/PM

6/25(月)AM/PM

6/26(火)AM/PM

6/27(水)AM/PM

6/28(木)AM/PM

6/29(金)AM/PM

 

現在のところ、このようにたくさん空きがあります。

だんだんと気温が上がって、季節はもう初夏。この時期は毛穴の開きや汚れが気になってくる方も多いのではないでしょうか。先日ご紹介したファンゴパックや、メルトヒーティングマスク(また後日ご紹介します)で、毛穴の大掃除をしてみませんか?

ご予約お待ちしています。こちらの予約システムからもご予約いただけますので、ご活用下さい。

それではまた、ごきげんよう。