あの美容コンサルタントもおすすめ ~ProGreens~

こんにちは
リラグゼーションサロン akariです。

すっかり秋も深まってまいりましたね。
いつの間にか肌寒さも感じるようになってきました。

__ (7)

今日は、おすすめ青汁【ProGreens】のご紹介です。

以前は、石臼式ジューサーで、せっせと毎朝スムージーを作っていたのですが、お片づけが面倒になり、最近あまり使っていません。
代わりに、このProGreensとバナナでスムージーを作って飲んでいます。
牛乳や氷を足して、 ブレンダーでガガっと攪拌するだけ。簡単で美味しく栄養素が補えるんです。

この青汁は、米国のNutriCology(ニュートリコロジー)社製で、美容コンサルタントのエリカ・アンギャルさん推奨のものとしても名の通った製品です。小麦若葉を主体として作られていて、ビタミン・ミネラルがたっぷり。抗酸化力も高いので、アンチエイジングにはぴったり。これを摂ると便通もよくなり、効いているのかなと実感しています。

青汁と言っても、各社から様々な製品が出ていますよね。
どの製品も飲みやすく工夫がされていて、栄養豊富。いろいろ試したくなりますね。

毎日飲んでいるわけではありませんが、野菜不足の日の翌朝に摂るよう心がけています。

akariでは、1箱15スティック入りを3,100円(税込)にて販売しております。

それではまた、ごきげんよう。