新メニュー始まりました <育菌美容 LBSオーガニック>

こんにちは
リラグゼーションサロン akariです。

polaroid_00 (105)

育菌美容という言葉を耳にされたことはありますか?

人間の皮膚には、様々な種類の菌が存在しています。常在菌と呼ばれるこれらの菌には、皮膚に悪く作用するものも、いいように作用するものもあるのです。悪く作用する悪玉菌は、洗顔で洗い流して問題ないのですが、お肌を保護したり潤いを与えてくれる「善玉菌」はできれば洗い流したくないもの。

この善玉菌と悪玉菌のバランスを正常に保つ目的で開発された、「セレクトオーガニックSPA」。
お肌の善玉菌を「活かし」、「育て」、「守る」という理念です。
akariでは、フェイシャルメニューとしてのサービスを始めました。

私自身が、この化粧品に惚れてしまい、サービス開始の運びとなりました。
特にお気に入りはクレンジングです。洗顔をしないクレンジングなのですが、仕上がりのさっぱり感としっとり感の絶妙なバランスに惚れてしまったんです。
お肌を弱酸性に保ち、バランスを整えることで、お肌の土台を強化してくれます。
余分な香料・保存料・防腐剤などはもちろん入っておりませんが、ダマスクローズの香りも楽しんでいただけると思いますよ。

こちらのラインの特徴は、リンパ球を活性化させ、小顔へと導いてくれます。
当サロンでのトリートメントに加え、ホームケアに取り入れていただくことで、より一層の効果が期待できますよ。
スキンケアの詳細も、後日お伝えいたしますね。

当面は、アンネマリーボーリンドと選択いただくような、サービス提供となる予定です。
料金は同様に8,000円となっております。

また、美白やアンチエイジングに最適な、プラセンタフェイシャルの導入も計画中です。
どうぞご期待下さい。

ご予約、お待ちしております。

それではまた、ごきげんよう。