滋賀からのお客様

こんにちは
リラグゼーションサロンakariです。

今週は滋賀からTさまご来店いただき、akariデラックスをお受けいただきました。
このコースは、ハーブテント20分、ボディ70分、フェイシャル70分の3時間弱のフルコース。

ハーブテントとはタイの民間療法で、産後の回復を早める目的で使われています。
ウコンを始め、ユーカリ、ショウガ、レモングラスなどがミックスされたタイのハーブ(ハーブボールと同じ香りです)を使ったミストサウナです。
どちらかというとフローラルやシトラス系のハーブではなく、ショウガ系でガツンと効きそう~な香りがします。

香りを楽しんでいただきながら、老廃物の排出促進を行います。エステルームに布製のテントを設置し、20分ほどお入りいただきます。
椅子の下で、ハーブを炊くのですね(ヤケドに注意です)。

IMG_0795

Tさまはご自宅でアロマのサロンを営んでおられ、今回もたくさんのお話しをさせていただきました。とても美人なのにナチュラルで気さくな方、同じ女性として憧れます。

IMG_0796

ハリエ本店のお近くにお住まいとのことで、美味しいお土産までいただきました。
ハリエといえばバームクーヘンで有名ですが、リーフパイ、チーズケーキなどの洋菓子も作っておられるのですね。
どれも大事にいただきました。ありがとうございました!
また、お話しできる日を楽しみにしています。

それではまた、ごきげんよう。