【2018年11月 営業案内】 とみかん狩り

こんにちは

リラグゼーションサロンakariです。

11月になり、一気にクリスマス商戦が始まりましたね。娘の中学ではインフルエンザを発症した生徒もいて、冬がやってくることを実感させられます。

先週末、プライベートでみかん狩りに富田林まで行ってきました。大阪市内から50分ほどの城山オレンジ園

はじめてのみかん狩りです。よく日が当たっていて、大きいものよりも中ぐらいサイズが美味しいのだそうです。園内では食べ放題。急な傾斜を上がって、木を選び、濃い色のみかんを選んでたくさんいただきました。甘ずっぱくて水分たっぷりの美味しいみかんでした。

 

みかん狩り以外にも、アスレチックやザリガニ釣り、卓球やバーベキューを楽しめるとあって、近隣からのお客さん(ファミリーや遠足が多かったですかね)がたくさん来ていましたよ。

食欲の秋、真っ盛りですね。これからは紅葉が楽しめる時期ですね。

 

 

11月の営業スケジュールです。ブログのアップが遅れ、埋まりがちになっていますが、ご都合のよい日がありましたら、ぜひお体、お顔のメンテナンスにお越し下さい。

 

11/7(水)
11/8(木)
11/9(金)
11/13(火)
11/16(金)AM
11/20(火)
11/21(水)
11/22(木)PM
11/27(火)
11/28(水)
11/30(金)AM

 

また、来月より、1日2名の施術ができるような体制にしてまいりたいと検討中です。ご迷惑をおかけすることがあるかも知れませんが、今後ともよろしくお願いします。

 

それではまた、ごきげんよう。