Boulangerie La Feuille Le Mois さん

こんにちは
リラグゼーションサロン akariです。

今日は、ご近所のパン屋さん Boulangerie La Feuille Le Mois さん のご紹介です。

polaroid_00 (78)

こちらのお店は、肥後橋のブーランジェリータカギ
さんのパンとよく似たパンがたくさんあるなぁ。。と思っていましたら、ブーランジェリータカギさんのカードが置いてありました。
聞くところによると、ブーランジェリータカギさんで修行をされていたのだとか。
(あの怖いおっちゃんのところで修行されたんだ!)と、こそっと思いました。

肥後橋で働いていた時に、ブーランジェリータカギさんがOPENし、それはもうよく通ったものです。

今日のお昼ご飯はこちらのサンドイッチ。
ペッパーシンケンにパプリカなどの野菜がたっぷり。

polaroid_00 (77)

このサンドイッチのパン生地、美味しいです!!
マヨネーズ様のクリーム?ゆるいマッシュポテト?も美味しい!
パンって、はまってしまうと抜け出せないんですよね。
8knot Bakeryさんの栗バターサンドもいまだに食べ続けています。

奥にはクロワッサンザマンドの一部が写ってます。
この2つで十分おなかいっぱいです!

この他には、フルーツ系のデニッシュと、野菜のフォカッチャがおすすめです。

ブランジェリー ラ・フイユ・ル・モア
大阪府大阪市中央区島町2-2-3 サンハイム天満橋1階
06-6948-6136
定休日:日曜
営業時間:8:00~19:00

それではまた、ごきげんよう