美白から保湿へシフトする季節です

こんにちは
リラグゼーションサロンakariです。

また台風が迫っていますね。
今年は本当に台風の多い年です。
各地に被害が及びませんよう。

乾燥した季節がやってまいりました。
お肌のお手入れは、紫外線対策から保湿へとスイッチされている方も多いのでは?
空気が乾燥すると、どうしてもお肌のかさつきが気になりますね。

私のオススメ保湿パックを今日はご紹介させて下さい。

__ (22)

アンネマリーボーリンドのLLクリームマスクです。
テクスチャはこんな感じで、クリーム状です。

__ (23)

洗顔後、化粧水等でお肌を整えた後に、お肌が隠れるぐらいのせます。
このパックをしますと、昔のお母さんを思い出します。
昭和の「パック」といえば、こんな感じなんだろうなと。。

20分ほど放置していますと、クリームがお肌に馴染んできまして、減ってきます。
残ったクリームを使ってマッサージをすると効果的です。そのまま洗顔などはせず、お休みになれます。

初めて使用するときや、お肌が荒れているときは、ハーブ成分の作用によってお肌がピリピリと感じる事があります。
私は、そのまま続行しますが、お肌の弱い方はあまり無理をなさらない方がよいですね。

翌朝は化粧ノリがよく、ふっくらしたお肌を実感できることと思います。
おススメですよ。

お取り寄せになりますが、akariでも販売させていただいております。

AnneMarie Borlind
LL Regeneration, Vital Cream Mask (50ml)
税込6,800円

それではまた、ごきげんよう。