ハーブテント:不眠の方におすすめの【リラックスブレンド】が新登場

こんにちは

リラグゼーションサロンakariです。

久しぶりの更新です。

 

10月が終わろうとしています。コロナ一色の1年でした。私たちの生活も一変してしまいましたね。

当サロンでも引き続き、手指消毒やマスク等で感染予防に努めていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いします。

 

さてさて、ハーブテントについてのお知らせです。

これまで、タイのブレンドハーブ1本でやってまいりましたが、このたび西洋ハーブを使用した【リラックスブレンド】を導入しました。

 

★レモンバーベナ

★スウィートマジョラム

★リンデン

★カモマイル

★バレリアン

★パッションフラワー

 

をブレンド。

ハーブティーとして飲用できるハーブを使用します。

テントでご提供させていただきますので、内側から、外側から、ダブルでハーブを堪能して下さい。

メニュー・料金はコチラ

 

いずれもリラックス効果が期待できるハーブですが、特にバレリアンは不眠にはぴったりのハーブ。不安や緊張も和らげてくれると注目のハーブなんです。歴史も深く、なんとヒポクラテスの時代(紀元前)から不眠症に処方されてきたんだとか。私も初めてのハーブなのですが、ハーブ製造の時点で発生する気体のおかげで、独特な香りを発します。ちょっとクサイかも。

 

ホルモンに作用するものが何種か含まれています。妊娠中のお客様はご遠慮下さい。

 

そして、もう1種、【美肌ブレンド】を準備中です。

後日ご案内いたしますので、お楽しみにお待ちください。