Boulangerie goutさん

こんにちは
リラグゼーションサロン akariです。

今日は、谷町四丁目のパン屋さん Boulangerie goutさんのご紹介です。

私事ですが、ダイエットを始め2ケ月経とうとしております。そのため昼食はパンを質素に2ケほど買って済ますことが多いのです。
eight knotさんの栗とバターのパンばかり食べてしまうので、この日は気分を変え、goutさんにうかがった次第です。

polaroid_00 (63)

Boulangerie goutさんは、谷町六丁目にある人気店です。
1年ほど前でしたか、谷町四丁目の本町通沿いにイートインもできる2号店ができました。

ハード系のパン、フルーツの載ったデニッシュ系のパンが目立ちます。
種類が多く、陳列をぐるぐる何周もしてしまうのです。
中には試食できるパンもあり、たくさんのお客さんで賑わっています。

polaroid_00 (64)

手前)ゴルゴンゾーラと
奥)アンチョビとオリーブ

今日はこの2種類をチョイス。
ゴルゴンゾーラはドルチェでしょう。ほんのり甘さを感じます。くるみも入っています。ゴルゴンゾーラと合いますね。
アンチョビとオリーブも魅力的な組み合わせで、塩気が食欲をそそります。
焼きたてでしたので、中がふわもちっとしていて美味しくいただきました。

polaroid_00 (65)

一度、イートインでコーヒーをいただいたことがあります。
席は多く、清潔感がありゆったりと座れます。
ゆっくりお友達とお茶できそうですよ。
おすすめです!

Boulangerie gout(グゥ)
大阪府大阪市中央区内本町1-1-10 リンサンビル 1F
06-6585-0833
定休日:木曜
7:30~20:30

それではまた、ごきげんよう