アンチエイジングに最適 贅沢なクリームパック~EPP-2 ソワンパック~

こんにちは

リラグゼーションサロンakariです。

九州南部・四国は早くも梅雨入り?

平年より8日ほど早く、九州南部と四国まで梅雨入りしたそうです。このままいくと、大阪も今週中には梅雨入りするのかも知れません。じめじめした季節となりますね。お洗濯物の乾燥など、少し工夫が必要になりますね。

以前、電動式のくるくるスタンドを購入したことがあります。電源を入れると、かざぐるま式に回転し、自然にお洗濯物に風があたって乾くというしくみ。単純なしくみですが、とても便利でした。ただ毎日使っていると、モーターの消耗が激しく、1年ぐらいで動かなくなってしまいました。2台目も購入しましたが、やはり同じぐらいの寿命でした。

今では、あまり流通していないのか、探しても見つけられません。10年ほど前は確か3000円程度だったんですよ。ああ欲しい。

 

「EPP-Ⅱ ソワンパック」のご紹介です

さて今日はタイトル通り、アンチエイジングにぴったり、贅沢成分をふんだんに配合した「EPP-Ⅱ ソワンパック」をご紹介します。

プルプルでベビーピンクのテクスチャで、どちらかというと軽めです。このEPP-2シリーズは、ほぼ無香料。香りがする粧材が極端に少ないなとは思っていたのですが、こちらは唯一、贅沢リッチな香りがします。

あの楊貴妃の好物「ツバメの巣」やシンエイク、リンゴ幹細胞などの美容成分が、皮下組織にまで働きかけることで、ハリやリフトアップ、保湿の効果が。筋肉のリラックスさせることで、シワの部分をふっくらともち上げてくれるんですね。

そして、ビタミンC誘導体やアルブチンなどの成分からは、美白の効果が、ビタミンE、コエンザイムQ10からは抗酸化も期待できるんですよ。

主に、ラグジュアリーフェイシャルの中で必要に応じて使用しています。またラグジュアリーフェイシャルでは、マッサージの際にも、このクリームをマッサージクリームとして使用することもあります。

全身のボディクリームとして、またフェイシャルのお仕上げ用クリームとしても使え、EPP-Ⅱシリーズの中では一番使い道の多い、万能選手です。エステティシャンからすると、とっても便利なクリームパックです。

 

敏感肌の方には、美容成分が刺激になる場合がございます。ご相談下さいね。ぜひ贅沢な香りと、パック後のお肌のふっくらとした質感をお楽しみください。ご予約お待ちしています。(こちらからもご予約いただけます

 

それではまた、ごきげんよう。