ハワイ生まれのパンケーキ egg’n things

こんにちは
リラグゼーションサロン akariです。

polaroid_00 (100)

まったくのプライベートです。
先日、お友達3人で心斎橋のegg’n thingsに行ってまいりました。

11:00に並び始め、20分ほどで席にご案内いただきました。
もっと並ぶものかと思っておりましたが、意外とスムーズでした。
開店同時に入店した一陣が、満足してお帰りになるちょうどいいタイミングだったと思います。

polaroid_00 (102)

まずはトロピカル~なドリンクで乾杯(?)

polaroid_00 (101)

来ました、来ました。
私、生クリーム大好きなんです。
3人で1つのパンケーキを注文しましたが、丁度よかったような、もっと食べられるような。。
生クリームが意外とあっさりで、お腹にもたれることもなく、幸せなひとときでした~。
パンケーキは5枚入り。友人のご厚意により2枚いただきます。
あまりにも私が幸せそうだったので、ということでした。ありがとう♪

トッピングはもう何だか忘れちゃいましたが、トッピングを決めている間のワクワク感ははっきり憶えてます。
写真を見る限り、バナナとマンゴソースと、何かのナッツですよね。

polaroid_00 (103)

こちらはエッグベネディクト。とろっとした卵と濃厚ソースがグッドでした。
美味しいけれど、ちょっと食べにくいですね。

店内もハワイアンな雰囲気で、ハワイに来た気分。
十年以上も前に、ハワイのお店に行ったことがあります。
お客さんは現地のおじさんばかりで、とてもじゃないですが「おしゃれ」ではありませんでした。
プロデュースにより変わるものですねぇ。

食べてる間、本当に幸せでした。
書きながら思い出に浸る私。

それではまた、ごきげんよう。